ひとりごと

学生生活も残り少し。。
<< 学生生活最後の | main | 趣味の話 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
晩酌
卒論のがなかなかすすまず、引きこもりです。
最近またネットが復活して常時接続なので
ついつい脱線しちゃいます、うっかり連日ブログも書いちゃいます。

今日はバイトして、卒論して、猫と一緒にお昼寝して、卒論してたら煮詰まってきたので
寝る前の母親と晩酌することにしました。
うちは両親共によく飲むのです。

軽くつまむものでも作ろうかな〜と思って
酒盗をクリームチーズであえたものと、
無調整豆乳があったので少し小鍋であっためて、中にお豆腐を入れて
弱火でくつくつ煮たのを軽〜くお味噌で味付けをして
かつおぶしをたっぷりのせたものを出したらなかなか好評だった。
おつまみは手早く作れておいしいものに限る。

今日は寒いけれど、焼酎のお湯割りであったまったところで
ぐっすり寝る…といいたいろころだけれど、本日のノルマを達成すべく卒論の続きです。。
| chippy | - | 00:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:57 | - | - |
さすが、ちひろ。
俺も酒盗クリームチーズ和えは溺愛してます。

晩酌っていいよね。
卒論がんばー!
| たくろー | 2005/02/02 8:35 AM |
ね。私は最近酒盗の存在を知ったんだけれど、
はまっちゃってます☆
卒論明日提出だ〜。
そっちは、試験がんばってね!
| | 2005/02/02 10:22 AM |









http://chippy.jugem.jp/trackback/40
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ