ひとりごと

学生生活も残り少し。。
<< 読む | main | 思う >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
帰る
次はいつ来れるんだろう。
見慣れた風景を目に焼き付けておく。
写真は撮らない、必ず帰ってくるから。

祖母に見送られて、バスに乗る。

「またね」
この言葉を言われると妙に切なくなる。
心の中で
「『また』って『いつ』?」
と思ってしまうから。
大人になると言えないことが増えてくる。

それでも言う
「またね」
この言葉を胸に、祖母は待ち続けてくれるのだろうか。

いくつになっても別れには慣れない。
車窓から景色は流れ過ぎてゆく。
| chippy | - | 12:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:49 | - | - |
ちひはほんとによく考えてるよね。

ちょっと話しそれるけど、オレはあんまり考えずに行動してるような気がします。
人に対する気遣いって難しい・・・
| ゆうや | 2005/02/11 3:08 PM |
んー、考えるのは好きだけれど
それだけだと自己完結的になっちゃう時もあるから
考えたことを実現出来る行動力が欲しいなぁ。
考えすぎて行動できなくなるときもあるし^^;

人に対する丁度いい気遣いって難しいよね。。
| ちひろ | 2005/02/13 12:03 PM |









http://chippy.jugem.jp/trackback/45
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ