ひとりごと

学生生活も残り少し。。
<< 思う | main | メキシコに飛びます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
華とオペラ座
先日、お花をやっている友達が出品している華展を見にいった。

華道っていうと、古くからあるような
『かぽ〜ん(竹のなる音)』っていうイメージだったけれども
流派も色々あれば、古典から現代花まで色々なものがあって
なかには「こんなのもアリですか!!」というような奇抜なものもありで、
見ているだけで楽しむことができた。

友達の作品も珍しい淡いブルーがかったお花(名前忘れた…)
を使っていて、とっても可愛いものだった。
クリエイティブな趣味っていいなー。

その後は映画『オペラ座の怪人』を見に行った。
映画ならではのよさが出ていたように思える。
『ポイントオブノーリターン』の場面とか。

キャストもイメージ通りだったし。
クリスティーヌ役のエミー・ロッサムがすっごいかわいかった。お人形さんのよう。

友達も言っていたけど、1500円でミュージカルが見れると思えば安いものだ。
歌の字幕が結構直訳だったっぽいのは微妙かもだけど…
音響のいい映画館でもう一回は見たいなー。

でも個人的にはやっぱりむしょうに舞台が見たくなった。
生の音が聞きたい〜。
| chippy | - | 12:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:34 | - | - |
ちひろ♪♪
白石一文の本どうだった??あれ、人によってけっこう好き嫌いがあるみたい。

かおりは、最近とっても忙しくしてます。笑
自分の趣味であるダンスになんやけど、この公演前になると趣味の域を通り越して、かおりの生活になってます。はい。でも、すごく楽しいねーん。だから、大丈夫!

| kaori | 2005/02/13 11:29 PM |
お、かおり♪
白石一文、私は好きだよ〜^^
かおりのおかげで知ることが出来て感謝☆

ダンスももうすぐ公演みたいだね、頑張れっ!
ビデオとか撮ったらみせてね。
| ちひろ | 2005/02/14 10:16 AM |
いいないいな〜
俺も日曜日に見る予定☆
楽しみ!!
| ゆうや | 2005/02/16 8:03 PM |
お・見たら感想聞かせてねっ☆
| ちひろ | 2005/02/17 11:26 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ