ひとりごと

学生生活も残り少し。。
<< 復活 | main | 研修終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
刺激的。
今日はいつもお世話になっているi-Companyの
プレゼン大会に参加してきました。
講座を受けて一歩一歩確実に歩んでいる皆さんの発表を見て
たくさん刺激を受けてきました。
今回はエントリーしなかったけれど、
来年こそは自分も発表者の側になるぞ、と思いました。

そしてこの会で某企業の社長とお話することが出来ました。
就活中とても刺激を受けた方だったので、
かなり緊張したけれど、勇気を出して話かけてよかったです。

話は変わるけれど私は長風呂なので、よく本を持ち込みます。
昨日は村上春樹の「海辺のカフカ」を読んでいたら
妙に怖くなったので、今日は大前研一の「考える力」を持ち込みました。
そうしたら、ついうとうとして浴槽に落としました。
買ったばかりなのに…。
今干してます。

明日で研修もラスト一週間の大詰め!
最後まで気合入れていきます。
| chippy | - | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - |
ちひ元気に頑張ってるみたいでなによりです。本を湯船に落としたなんて、ちひらしいエピソードでまじ癒されたよ☆
私も具合悪くなったり大変だったけど頑張ってるよ!またご飯しよう。社会人らしく、ちょっとリッチめに焼酎飲みたいです♪足は相変わらず筋肉ゼロなんだけど、気晴らしにひよろんのOBテニスでも行こうかなと思ってるよ☆ちひも暇だったら来てよ〜(*^_^*)
| ゆーり | 2005/05/25 8:00 PM |
ゆーりだっ♪久しぶりぃぃ〜。私は変わらずよー。
ゆうりの日記も見ているのよね。この間はコメント書き込んだつもりが書き込めてなかったっぽい…。ゆーりも頑張っているなぁと元気をもらっています。
体調はだいじょうぶ?ゆかりも今倒れているみたいだし、無理はしないでね。&資格受かったみたいでおめでとう!

ゆーりはテニス行ったの?私もテニスしたいから、行く日あったら教えて〜。
昨日はあっきーと会ってたよ。変わらずでした(笑)

だんなにもよろしく伝えておいてねー。
| ちひろ | 2005/05/29 2:19 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ